無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド-
2009年投資開始^^ FX2009年スタート 株2010年スタート  日本リート2012年本格スタート 豪ドルMMF 2012年スタート単元未満株 2012年スタート
--.--.--

2009.11.29
12がつから  FXにチャレンジしたいと思います!!

 1万円から始められるとか^^;(趣味としてはじめてみます)

 趣味で1万円消えても別にわるくないですよね。

 パチンコで1万円とか宝くじ30枚とおなじですからね。(ギャンブル等)

 FXの場合は 世界経済 世界の政治 各国の特徴など 他のギャンブルとはちがいます。

 勉強をしっかりしておこなうのも大切なんですよね。 

 ということで1万円で世界経済の流れを感じてみたいと思い始めることに。

 ちなみに口座開設は 無事に終了しました。

 さて何日もつでしょうか?


2009.11.19
鳩山政権が意見ばらばらだ。 いやぁ。別にいいじゃないですか。

 沖縄県民は 県外を望んでいるのだし、 福島さんの 硫黄島 グアム
 実現は困難な 統合案とか

 解決方法が0ではない、 ということ。 実現可能か話し合えばいいじゃないですか。


 これしかない これでいくしかない。 自民党ではないので、官僚が決めた通りやっているわけではないので ばらばらになってもいいじゃないですか。 

  1つ言えることは、政権として 普天間基地移設問題には閣僚全員で知恵をだしあって

  考えています。ということじゃないですかねぇ。

  
  選択肢がないより 選択肢のある 未来へ

2009.11.10
最近ちょっと風邪をひきました。 1日ですっきりしたのですが、 咳が残っています。

 最近の風邪は咳が残るタイプの風邪が流行っているようで、。電車でもごほごほしているかたは

 多いと思います。

 健康第一ですから皆さんも気を付けてください。
pr
広告
ブログ内検索
PV
■投資における注意
ブログでは取引・ブログ内情報についての責務は負いません。自己責任・判断でおねがいします。証拠金取引は高レバレッジで損失が拡大します。預金よりリスクは高いのでご留意ください。財務諸表分析はその時点での企業の業績および財務状態を表すもので今後の企業環境によっては大きく変動することもあります。株式取引は不祥事などで急落して思わぬ損失リスクもあります。流動性の悪化により売買が困難になるリスクもあります。リスクはたくさんありますので注意して取引しましょう。管理主体 AMHD
PV
プロフィール

gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)

Author:gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)
豪ドルと日本株中心の投資でプラスを目指す。
FXは評価損益考慮後も開始以来毎年プラス!
今の運用環境は
FXは豪ドル88円から下落で厳しい展開。
株は評価損圧縮って動向。厳しい。
が、FXと株ともに今年は黒字にしたい。
のんびりプラスな投資をしていくブログ。
更新はマイペース。

PR
大阪のホームページ制作会社 ウェブ・ファクトリー
PR1
PR
speedtrafdfics
speedtraffics.biz
サイドバーナー50円 メール広告120円 オートサーフ格安広告です
