無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド-
2009年投資開始^^ FX2009年スタート 株2010年スタート  日本リート2012年本格スタート 豪ドルMMF 2012年スタート単元未満株 2012年スタート
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.12.27
はぁー ^^;

仕事納めが31日になりましたw

っと、そして更新予定でなかったのですが、

アメリカでテロが未遂で発生


月曜の日本株式市場下落するかもですね。 そして円高になる恐れも。
^^;

スポンサーサイト

2009.12.23
更新お休み期間

本日最終更新より1月1日程度まで更新をおやすみいたします。

基本的にはトレードもお休みします。

トレードしても御報告は次回更新からとなります。

よい年末をお過ごしください。
2009.12.23
いやぁJRあくせすしたようなきおくがないような。
でもまいにちウイルスチェックはしているのでだいじょうぶだとおもいますが。
一応チェックをしています。

・・うnなんともないようです。

関東地区の方はアクセスしてるかもしれないので注意。

最近この手のウイルスが増加しているようで、結構いろんな公式ページがやられてます。

ウイルス作る人は個人情報を持ってくようで^^; こまったものですなぁ。

キーボードにパスワードを打ち込まないタイプのログイン承認とか、ログインパスワードとか取引パスワードとか

いろいろありますが、 PCのウイルスも見えないですからね。(感染したら)

まぁ JRのHPにアクセスして状況を確認してみてもいいかもしれないですね。


JR東のHP改ざん…海外から不正アクセス
12月23日20時37分配信 読売新聞

 JR東日本は23日、同社のホームページ(HP)が不正アクセスによって改ざんされたと発表した。

 8~21日にHP上の「キーワード検索」や、18~22日に「大人の休日倶楽部」の東京講座のページにアクセスすると、別の無関係なサイトに誘導されるよう改ざんされていた。問題の同社HPへのアクセスは、8~22日にかけて計約5万件あった。

 同社によると、21日夕、利用者から「検索サービスが改ざんされているのでは」との指摘を受け、調査したところ、海外から不正アクセスを受けた履歴が見つかった。同社では、誘導されたサイトで、利用者のパソコンがコンピューターウイルスに感染した恐れがあるとして、被害の実態を調べている。同社は一時、キーワード検索などのサービスを停止したが、23日夜、すべて復旧した。 .最終更新:12月23日20時37分

pr
広告
ブログ内検索
PV
■投資における注意
ブログでは取引・ブログ内情報についての責務は負いません。自己責任・判断でおねがいします。証拠金取引は高レバレッジで損失が拡大します。預金よりリスクは高いのでご留意ください。財務諸表分析はその時点での企業の業績および財務状態を表すもので今後の企業環境によっては大きく変動することもあります。株式取引は不祥事などで急落して思わぬ損失リスクもあります。流動性の悪化により売買が困難になるリスクもあります。リスクはたくさんありますので注意して取引しましょう。管理主体 AMHD
PV
プロフィール

gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)

Author:gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)
豪ドルと日本株中心の投資でプラスを目指す。
FXは評価損益考慮後も開始以来毎年プラス!
今の運用環境は
FXは豪ドル88円から下落で厳しい展開。
株は評価損圧縮って動向。厳しい。
が、FXと株ともに今年は黒字にしたい。
のんびりプラスな投資をしていくブログ。
更新はマイペース。

PR
大阪のホームページ制作会社 ウェブ・ファクトリー
PR1
PR
speedtrafdfics
speedtraffics.biz
サイドバーナー50円 メール広告120円 オートサーフ格安広告です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。