無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド-
2009年投資開始^^ FX2009年スタート 株2010年スタート  日本リート2012年本格スタート 豪ドルMMF 2012年スタート単元未満株 2012年スタート
--.--.--

2010.01.29
とあるFX業者が資本不足になってるようですね。

 手数料無料スワップも多いスプレッドも狭い

 業者が儲かってるようですが、それを業者が手当てできないようですね。

 2月1日から法律ではないようですが規制強化されるそうです。

 私は 外為.comさんを使用しています。 預かり金業界トップです。

 手数料300円と少し高めですが、(0円のもあり併用しています)

 なるべく手数料のあるほうも使うようにしていますよ。

  業者も儲からないといけないですからね。 協力中 すでに5千円ちかく手数料はらいましたよw

 最近だけで売り買い繰り返しましたからね。

  AUドル今朝も80円割れて買いましたが80.30で売り 回転売買 手数料さしあげました^^

さてはて、現在は80.10付近で推移

  80円割れでは 日本からの円売りが活発になるそうですよ、個人投資家のですよね^^

 さて、次は79.80~79.50の間で買って80円ポジションを処分しますかね。

  

2010.01.29
ただ今の状況 確定損益※+98,041(+8,361)
       未確定損益ー164,679(+28,759)
       トータル損益-103,758(-68,470)

※昨年分 47,048
 今年分 50,993(+8,361)
→    元金121.1万円

追加10万円出資
乱高下が激しいので資本を厚くしておきます。
れば6倍に戻りました。

AU80円ちょうど 1枚GET 80.50と81.00を手放しました。(8000円程度利益確定)

つぎは 79.50といいたいとこですが 大分円安になりましたなぁ。

でもれば6倍なので80円割れまで 我慢します。

ただ今AU 80.90で推移しています。


最近家に引きこもりしてますなぁ^^;;まずぃ。 日経新聞読みに出かけナイトなぁ。
といっても、そんなに暇なわけではないですけどね。




円安が進んでいましたが円高に戻りそうな様相も
★★

ただ今のポジ
アメリカドル 売り 4(0)
AUドル   買い 6.1(-1)
レバレッジ      6.5倍
買い建てレバレッジ 3.7倍

2010.01.26
ただ今の状況 確定損益※+89,680(+13,343)
       未確定損益ー193,438(-81,813)
       トータル損益-103,758(-68,470)

※昨年分 47,048
 今年分 42,632(+13,343)
→    元金111.1万円

例のごとく円高!! 準備はしていたのですが走るのが早くて^^;
しかもその後の円安 円高と、。国債でアメリカの各ずけ会社が日本に攻撃をしかけてきましたね、でも影響はほぼない見込み。

って、外人が6%しか保有していない債権が債務不履行になりそうだー。ってあわててもたったとしかいいようがないし。日本人だったら国債かうでしょ?? って、銀行がだまってないね。 だってリスク0%の運用手段だもん

住宅ローン50% 貸付100%のリスクだもん。 国債バナナのたたき売りしてたら買うでしょうよ。
だって 貸し出しリスクあるし 借りたい人いないし、かといって海外投資もリスクが・・。

世界で2番目にドルを保有(準備高)がある国がデフォルトなんって^^;;
その前に 貸しはがしするでしょうよー。 むしろ貸し出し増やしているんですよ。
まぁ準備金は円に戻すと円高になるので使えないので^^;

さてはて、 評価損が目立ちますね。

でも 10万円増資(円高の受け皿)+9万円(今までの利益)=19万円 これでほぼチャラ。

で、さらなる円高対策も資金移動完了しましたから、さらに円高時には増資をします。

ただ、持ち直したら引き抜きます。また、口座3つで資金のやりくりできそうなので^^

ドル売りが多い口座から オーストラリアが多い口座に資金移動。など

どの口座もオードル66円程度下落をOKな水準にただいまの資金で調整。


円高リスク 24時の指標とあすのアメリカに注意ですかね。
どっちかというと円高のリスクでしょうが
★★

ただ今のポジ
アメリカドル 売り 4(-1)
AUドル   買い 7.1(+0.8)
レバレッジ      7.7倍
買い建てレバレッジ 4.7倍
pr
広告
ブログ内検索
PV
■投資における注意
ブログでは取引・ブログ内情報についての責務は負いません。自己責任・判断でおねがいします。証拠金取引は高レバレッジで損失が拡大します。預金よりリスクは高いのでご留意ください。財務諸表分析はその時点での企業の業績および財務状態を表すもので今後の企業環境によっては大きく変動することもあります。株式取引は不祥事などで急落して思わぬ損失リスクもあります。流動性の悪化により売買が困難になるリスクもあります。リスクはたくさんありますので注意して取引しましょう。管理主体 AMHD
PV
プロフィール

gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)

Author:gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)
豪ドルと日本株中心の投資でプラスを目指す。
FXは評価損益考慮後も開始以来毎年プラス!
今の運用環境は
FXは豪ドル88円から下落で厳しい展開。
株は評価損圧縮って動向。厳しい。
が、FXと株ともに今年は黒字にしたい。
のんびりプラスな投資をしていくブログ。
更新はマイペース。

PR
大阪のホームページ制作会社 ウェブ・ファクトリー
PR1
PR
speedtrafdfics
speedtraffics.biz
サイドバーナー50円 メール広告120円 オートサーフ格安広告です
