無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド-
2009年投資開始^^ FX2009年スタート 株2010年スタート  日本リート2012年本格スタート 豪ドルMMF 2012年スタート単元未満株 2012年スタート
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.30
日銀政策決定で 円高容認!!との 市場認識へ

日銀の臨時政策決定会合の結果を受けて 円の買い戻しが加速

=================

日銀処方ミスしてしまったかもしれませんね。さてどうなるやら
スポンサーサイト

2010.08.29
月曜日に 日銀の政策決定会合が臨時で開催されるとのニュースが流れていました。

さて、どうなのでしょうか。

期待されていた以上か想定の範囲内でも良好なら円安

期待はずれだったら 円高

さて、どちらに転ぶか。 

円安に転ぶようなきがするんですよね、

ただ。。 それがいつまで続くかは未知数というもの


ドバイショックの時に決定した緩和策が現状維持されていますが 円高になりそれ以上を求められる。

日本企業で円を大量に剰余している企業は円高を防ぐためにも日本のためにも外国の優秀企業の買収をしてほしいものです。
日本企業より多くの外国企業が収益では優秀で配当が多いので日本企業の業績も外需ですが上昇するはずです。

外国なくして日本んは成り立たないのであまり外国とのけんかはよろしくないですよね。

介入の話はまず無理だろうというのが基本スタンスです。

介入で円高ペースを緩やかにできるが円高阻止は不可能(未知数)

公式に円を交換します。といったら ドル売りたいけど・・。 どうしようか。 円で売るか ユーロで売るか。

金額がおおきいしなぁ。 て方が 日銀に持ち込む(実際は見えない)かもしれないですよ。

ユーロでもいいけど・・・。 円にするか。みたいな円高 需要を喚起する効果を持つそうなので。

2010.08.28
アメリカの指標に持ってかれてる感じですね。
1日に2円もオーストラリアドル上昇はびっくりです。
先日の下落分を取り戻したって感じですね。
売買ペースがゆっくりな私にはうれしい感じでした。
下がったら買う 上がったら売る。 それだけですし。
今後も 下落する可能性は十分にあるので 要警戒ってところです。


うむ。 オーストラリアドル急反発ーー^^--
うれしいですが 売るのが早すぎてしまってーー;;;;
難しいですね。流れができたらとことん待つのがいいのですが。

1枚買った後に下落した水準で0.1枚購入後 急反発 1枚を手放して数時間
がんがん急反発p@@q手放さなければ倍に・・。

で、確定利益がFXを開始して約10か月目で20万円の大台に。さて今後はどうなるのやら・・。

現在トータルAU/YE4.5枚保有(-0.9)

ただ今の状況
       T確定損益※+203,402(+6,703)
       未確定損益-116,382(+85,218)
       T損益+87,020(91,921)

※09(昨)年分 46,595
 10(今)年分 156、807(+6、703)


★元金824,236円(ー)
※元金は口座入金ー口座出金=元金としています。
なので、利益相当分出金が大きくできる計算になるので元金ががんがん下がっていく理由はそこにあります。



investmentmemo
株評価益+26,869
株配当(譲渡損込)324(予定2,500)
株主優待評価3,000(予定2,500)
FX損益+87,020
ほか+12,951
投資損益=+130,164(予定込135,164)(前回+44,009)
株は権利落ちで下落。&新銘柄追加で目減り


※株投資には投資信託も含む。

pr
広告
ブログ内検索
PV
■投資における注意
ブログでは取引・ブログ内情報についての責務は負いません。自己責任・判断でおねがいします。証拠金取引は高レバレッジで損失が拡大します。預金よりリスクは高いのでご留意ください。財務諸表分析はその時点での企業の業績および財務状態を表すもので今後の企業環境によっては大きく変動することもあります。株式取引は不祥事などで急落して思わぬ損失リスクもあります。流動性の悪化により売買が困難になるリスクもあります。リスクはたくさんありますので注意して取引しましょう。管理主体 AMHD
PV
プロフィール

gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)

Author:gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)
豪ドルと日本株中心の投資でプラスを目指す。
FXは評価損益考慮後も開始以来毎年プラス!
今の運用環境は
FXは豪ドル88円から下落で厳しい展開。
株は評価損圧縮って動向。厳しい。
が、FXと株ともに今年は黒字にしたい。
のんびりプラスな投資をしていくブログ。
更新はマイペース。

PR
大阪のホームページ制作会社 ウェブ・ファクトリー
PR1
PR
speedtrafdfics
speedtraffics.biz
サイドバーナー50円 メール広告120円 オートサーフ格安広告です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。