無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド-
2009年投資開始^^ FX2009年スタート 株2010年スタート  日本リート2012年本格スタート 豪ドルMMF 2012年スタート単元未満株 2012年スタート
--.--.--

2011.03.31
円安 =日本売りになってますね。
野菜安いのでみんなで買いましょうよ。


今の状況 (買い-売り)
純買い5.2枚(0)
       T確定損益※+305,649(+0)
       未確定損益 +353,491(+168,052)
       T損益 +659,140(+168,052)
  

※09   年分 46,595
 10(昨)年分 170,599
 11(今)年分 88,455 (+0)



★元金888,073円 (0円)


2011.03.30
水戸支社管内の運転状況および今後の運転計画
路線 区間 運転再開時期
(見込) 運転状況(予定)
常磐線 土浦駅~勝田駅 3月31日 (木) 3月31日運転再開が可能となる見込みです。
勝田駅~高萩駅 4月9日頃 復旧作業に取り組んでおり、4月9日頃に運転再開が可能となる見込みです。

高萩駅~いわき駅 4月下旬 磯原駅~大津港駅間の約4kmが津波の被害を受けています。
4月下旬までには運転再開が可能となる見込みです。

いわき駅~亘理駅 未定 東電福島第一原発の事故により、被害調査が出来ず、復旧の見込みが立てられない状態です。

水戸線 友部駅~小山駅 4月上旬 復旧作業に取り組んでおり、4月上旬に運転再開が可能となる見込みです。

水郡線 水戸駅~常陸青柳駅 4月下旬 那珂川橋りょうが大きな被害を受けています。4月下旬までには運転再開が可
能となる見込みです。また、この区間以外の水郡線の運転再開に併せ、バス代行を行う予定です。

2011.03.30
豪ドル 円安展開に 震災後と比べると大幅円安になってますね。

買っとけばーとなりますね。10円くらい上昇 1枚で10万円くらい!?

ただ 株式の買いだめに走りたかったがために外貨をおろそかにしました。

豪ドルも86円超えてきたら1枚 売却します。

過去に85円台で購入した球があるので。 ほぼ一貫してマイナスだった球です。

スワップも103円に乗せて順調に回復

日本円についてのスワップが上昇していたのですかね。やはり。外国銀行が円の調達が難しいと

聞いていたのでたぶんそれでしょうかね。

ドル円やっていた方は泣きたかったでしょうね、 76円でしたっけ。 すさまじいですよね、

豪ドルは50円~55円まえ下落を容認(私が)しているので 全然余裕でした。 スワップ収入で

マイナスにすらならなかったですね。 
pr
広告
ブログ内検索
PV
■投資における注意
ブログでは取引・ブログ内情報についての責務は負いません。自己責任・判断でおねがいします。証拠金取引は高レバレッジで損失が拡大します。預金よりリスクは高いのでご留意ください。財務諸表分析はその時点での企業の業績および財務状態を表すもので今後の企業環境によっては大きく変動することもあります。株式取引は不祥事などで急落して思わぬ損失リスクもあります。流動性の悪化により売買が困難になるリスクもあります。リスクはたくさんありますので注意して取引しましょう。管理主体 AMHD
PV
プロフィール

gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)

Author:gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)
豪ドルと日本株中心の投資でプラスを目指す。
FXは評価損益考慮後も開始以来毎年プラス!
今の運用環境は
FXは豪ドル88円から下落で厳しい展開。
株は評価損圧縮って動向。厳しい。
が、FXと株ともに今年は黒字にしたい。
のんびりプラスな投資をしていくブログ。
更新はマイペース。

PR
大阪のホームページ制作会社 ウェブ・ファクトリー
PR1
PR
speedtrafdfics
speedtraffics.biz
サイドバーナー50円 メール広告120円 オートサーフ格安広告です
