無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド-
2009年投資開始^^ FX2009年スタート 株2010年スタート  日本リート2012年本格スタート 豪ドルMMF 2012年スタート単元未満株 2012年スタート
--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.09.27
以前のマガジン発行ブログ2008年1月から開始していたものから衣替えし、2012年9月で741記事の更新をしてきました。

2012年 9月末日をもちまして のんびり確実+な投資生活をしよう! 堅実投資家を 更新を終了とさせていただきます。

移転統合先は下記です。
ネット収入で投資

いままでありがとうございました。皆様の投資が成功しますように祈っています。
スポンサーサイト
2012.09.19
神戸の中国人学校の門で炎上がる…灯油?の臭い 読売新聞 9月19日(水)7時55分配信  19日午前2時40分頃、神戸市中央区中山手通の中国人学校「中華同文学校」の西門で炎が上がっているのを、パトロール中の兵庫県警生田署員が見つけた。  門の一部が焦げ、火はすぐに消えた。灯油のような臭いがしたといい、同署は不審火の可能性があるとみて、原因を調べている。 読売新聞


この学校は神戸市とともに歩み神戸市も協力して設立されてます。小学校~にあたります。

子供には領土問題だろうが戦争だろうが関係ありません。なぜこんな行為が発生するのか
ありえない。 どんなにやられてもやり返す行為はもっとも美しくない。
なにを考えて
放火したのだろうか。放火は重罪です。

1-9

2012.09.09
7月更新時より減益も黒字確保
FX 実現益7万円 評価損5.5万円 +1.5万円

株 実現益9万円 評価損5.2万円 +3.8万円

FX豪ドル上昇に支えられる他の通貨での損失処理実現益縮小
株評価損拡大も配当積み上げ 黒字維持

+5.3万円
16万円近く圧縮されましたが黒字。株価が大幅に値崩れした影響が色濃く出る。
今後株式を購入局面ととらえ増加させ、FXも豪ドルが下がれば積極的に出る方針。



7月更新時
FX 実現益8万 評価損8万
    0円(正確にはわずかながら まいなす)
株 実現益7万 評価益14万円
     21万円
トータル21万円

5~6月は豪ドルが顕著に推移 実現利益重ねつつ評価損を圧縮
株については 5-6月の上昇したときに株式の組み換えを実施、配当収入もあり積み上げ
日経平均などの指数はさえないが持ち株はおおむね改善

FXが 今年も3年連続 評価損益込みで 黒字化が見えてきました。!!


~~~5月更新時~~~
実現益5万評価損18万
FX-13万円

実現益3万 評価益8万
株+11万

トータル-2万円



~~2011投資成績~~
評価損考慮後

株式―60000円
FX+90000円
総計+30000円


評価損益は個人の税制ベースでは課税対象ではありません。現実に確定した利益に対して発生します。
ここでは 変動する相場の中でも プラスにいけるかどうかみるものです。
pr
広告
ブログ内検索
PV
■投資における注意
ブログでは取引・ブログ内情報についての責務は負いません。自己責任・判断でおねがいします。証拠金取引は高レバレッジで損失が拡大します。預金よりリスクは高いのでご留意ください。財務諸表分析はその時点での企業の業績および財務状態を表すもので今後の企業環境によっては大きく変動することもあります。株式取引は不祥事などで急落して思わぬ損失リスクもあります。流動性の悪化により売買が困難になるリスクもあります。リスクはたくさんありますので注意して取引しましょう。管理主体 AMHD
PV
プロフィール

gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)

Author:gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)
豪ドルと日本株中心の投資でプラスを目指す。
FXは評価損益考慮後も開始以来毎年プラス!
今の運用環境は
FXは豪ドル88円から下落で厳しい展開。
株は評価損圧縮って動向。厳しい。
が、FXと株ともに今年は黒字にしたい。
のんびりプラスな投資をしていくブログ。
更新はマイペース。

PR
大阪のホームページ制作会社 ウェブ・ファクトリー
PR1
PR
speedtrafdfics
speedtraffics.biz
サイドバーナー50円 メール広告120円 オートサーフ格安広告です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。