無料で広告!報酬確実PV広告! AdAd -アドアド-
FC2ブログ
2009年投資開始^^ FX2009年スタート 株2010年スタート  日本リート2012年本格スタート 豪ドルMMF 2012年スタート単元未満株 2012年スタート

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カスミ 株主総会

2012.05.23
本日 カスミ 8196 の株主総会に出席しました。

受付にて カスミの事業報告書とカスミの広報誌とカスミの商品券1000円(記念品)をいただきました。

質疑応答について
12人からの(うち2人元従業員による激励等)
1・女性取締役についてと地元野菜について
職域の拡大等育成を通じジョブろーてしょんの3つを拡大し将来につなげる
販売の拡大をしたい。
2.元従業員 省略
3.品切れ商品対応の不備について
謝罪。今後内容に改善
4.震災等のリスクマネージメントと電力について
震災対応はもんだいなかったとの認識
電力は34億円利用 10%値上げで3億円の打撃
LEDや冷蔵装置の夜間OFF(ペットボトルなど)実施
5。ソーシャルメディア対応と人材革命とは
フェースブックに手公式HP作った。
細かな管理などを実施
6、電力料金
7月から値上げ 現在交渉中 本社一括管理している
7.買い物弱者について
移動販売実験中
8.お惣菜とイオンとカスミのカードPによる商品券交換について
健康弁当について脂っぽい商品が多いとのことで改善しますとのこと。
脂の管理は徹底しています。
カードPについては検討
9.従業員さん(省略)
10.医療の方がそのまま買い物していることについて
実態について確認いたします。
11インスタントコーヒーの値段がびんと紙でびんのが量が少ないのに紙のが高い。(紙が出荷時に安い値段でメーカーが出荷している)
確認します。
12HP以外に放射能について情報提供を
今後開示の検討

とのことでした。

商品券の相互利用は会計上難しいとのこと。というのをどこかで聞きました。
インスタントコーヒーは私も先ほど3社のスーパーかくにん。
確かに紙製のほうがグラムが20G少ないのに高いですね。不思議な現象です。

電力料金について3億円ほどの影響となると 結構痛手ですね。
電機節電対策を実施してCO2も減らすそうです。

あすは木曜日なので さっそく商品券使って買い物しようかな
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

pr
広告
ブログ内検索
PV
■投資における注意
ブログでは取引・ブログ内情報についての責務は負いません。自己責任・判断でおねがいします。証拠金取引は高レバレッジで損失が拡大します。預金よりリスクは高いのでご留意ください。財務諸表分析はその時点での企業の業績および財務状態を表すもので今後の企業環境によっては大きく変動することもあります。株式取引は不祥事などで急落して思わぬ損失リスクもあります。流動性の悪化により売買が困難になるリスクもあります。リスクはたくさんありますので注意して取引しましょう。管理主体 AMHD
PV
プロフィール

gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)

Author:gest2+弱小資本家 (機関投資家様外資様お手柔らかに)
豪ドルと日本株中心の投資でプラスを目指す。
FXは評価損益考慮後も開始以来毎年プラス!
今の運用環境は
FXは豪ドル88円から下落で厳しい展開。
株は評価損圧縮って動向。厳しい。
が、FXと株ともに今年は黒字にしたい。
のんびりプラスな投資をしていくブログ。
更新はマイペース。

PR
大阪のホームページ制作会社 ウェブ・ファクトリー
PR1
PR
speedtrafdfics
speedtraffics.biz
サイドバーナー50円 メール広告120円 オートサーフ格安広告です
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。